« 入院してました | トップページ | 今日も濃いく.. »

2005.04.02

パウくん

05
Rちゃんが、パウくんと来た!
今度はしっかり撮影ちたげる!

05
こんなトコロまでも、focus!

いつ見ても可愛いなぁ〜
なんか、幼くって母性本能がくすぐられちゃう〜

ファンキーって、そういう時期がなかったような気がするの。
これは、キも、実家でも同意見。。
うちに来たときには、すでに悪ガキってカンジで・・目はつり上がってて野望に燃えていた。 \(▼0▼)
野生動物を、持ち帰ったみたいでした。

今の方が、ゼンゼン優しい目をしてます。
2才になった頃、目が変わったとよく言われました。
ヤンキーな時代を経て、今のジェントルなファンちゃんがいるのです・・かね?

|

« 入院してました | トップページ | 今日も濃いく.. »

コメント

ぱ : きゃ~お婿にいけないよぉぉ~。
あほ吉くんは今日もあほぶりを発揮してます。
でもこうやって見るとほんと体太いね~、いったいどれぐらいの大きさになるんだろうか…(~_~;)
このままで止まってくれたらかわいいのになぁぁ。と思う育ての母ですぅ。

投稿: りん | 2005.04.10 09:35

誰しもが思う・・子犬の時、このままで止まってくれたらと....。
しかし、体も足も、ウ○○までも太いのよ。
あきらめなさい。。

投稿: manamii | 2005.04.11 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/3622487

この記事へのトラックバック一覧です: パウくん:

« 入院してました | トップページ | 今日も濃いく.. »