« みんなヘトヘト | トップページ | Premiere elements »

2005.04.15

今日もおでかけ

ファンキーはお疲れ気味なのに、キは朝から自転車で走らせたそうです・・  あんまり、うれしそうじゃなかったって....。

昨日の夜来たヨットハーバ、今日もやってきました。
日差しが暑くて、風が冷たい感じ=気持ちいい~♪
05
イヌたちは連日のおでかけにルンルン!
ちょっと走っただけで、ぜぃぜぃしながらも遊ばにゃそんそん!
butこちらもノーリード天国で、フレンチブル、ダックス、チワワなどなど・・若い子達が小形犬をのびのびとさせてはります。 
あたしゃ神経使いますぅぅ..........。

05
いつからか行ったことのないDog Cafe・・ 行ったとしてもイヌは車で待たせてたけど、今日はイヌ連れで行ってみようぢゃありませんか~ アボアもあることやし。
ちと、ビクビクでしたが---緒に行ってたコ達も知らん顔してくれたし、ほどよく疲れていたこともあってファンキー良いコでした!
道を行くイヌに吠えたりもしましたが、アボアの一撃でしゅん。。
久しぶりにファンを見た友達が、良くなったね!って言ってくれてうれしかったです。 また一緒に遊んでね~♪

|

« みんなヘトヘト | トップページ | Premiere elements »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/3718422

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もおでかけ:

« みんなヘトヘト | トップページ | Premiere elements »