« オビディエンス・セミナー | トップページ | しつけ教室ハシゴ »

2005.04.08

お花見日和

05
今日はほんとに暖かかったです。
桜の咲く頃には、寒かったりするのに、今年はほんわかいい気持ちぃ〜。
腰の調子もいいカンジなので、腰ベルトをはずして自転車で2匹いっしょに夙川へ Let's Go〜!
屋台の少ない南方面へ行きました。
ファンちゃんは、コワイコワイ電車に今日もビクビク怯えながら、心ここにあらず...。
ほんと、いつまでこんなんですかね・・このヒト。。
ちょっとは、大御所ちびのわ姉ーさんを見習ってほしいもんです。
まぁそれでも、2時間ほどゆっくり散歩して、家に帰ってからコングにおやつ詰めて遊んでたので2匹は程良く疲れたみたい。
歯磨きの後のマッサージも念入りにサービスしてあげました。

あ・・ 今日豆ご飯炊きました。
お米3合炊くのに、うすい豆900円も買わないといけないなんて・・ 高いわ。
しかも、お豆が小さめだったり・・袋を割ったら中にお豆が入ってなかったり・・不作なのかしら?
でも、まぁ  美味しかったわぁ〜 モチロン、ちびファンもごち!

|

« オビディエンス・セミナー | トップページ | しつけ教室ハシゴ »

コメント

サクラ!
夙川よさそうね~。
僕は花より団子っすけど!笑

えっと、去年の年末
丹波の黒豆買いにったら、今年は台風で不作だって言ってましたよ。
なんか、粒が小さくて高かった!(らしい)

投稿: タツヤ | 2005.04.09 02:16

やっぱり・・ 
値段も高いし、豆もいまいちショボイ.....。
でも、炊飯器のふたを開けると、ふぁ〜っと春の香りがたまりません!

投稿: manamii | 2005.04.09 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/3622115

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和:

« オビディエンス・セミナー | トップページ | しつけ教室ハシゴ »