« 今日もおでかけ | トップページ | キレイにしましょ »

2005.04.20

Premiere elements

朝、ひさしぶりにキがイヌたちを走らせてくれた。
おかげで、犬めしと人めし作りを一日かかってやりました。
夕方、近所の公園で別々に遊んでのんびりしました。
いい季節ですねぇ~ とっても気持ちいい~

Premiere
夜はPC教室、「Premiere elements」でっす!
とうとう動画に手を染めまするるる。
前回、「Premiere Pro」を少しさわったのですが、ずいぶんシンプルで使いやすいようです。
・・と、Tくんがいうてはりました。
http://t-me.net/item/570
ちゃんとテキストを準備してもらって、授業っぽく始まったのもつかの間、みんなそれぞれにやりたいことを言い出しまくり、基本を飛び越えていきなり高度なレベルにひとっとび!
来週は、DVDに焼くところまでいくそうです。
みなさんそれぞれ、個性が強く、想像豊かなクリエイターなのでした。

|

« 今日もおでかけ | トップページ | キレイにしましょ »

コメント

え〜なぁ。。。。うちも動画やってみたいんやけど
Macが容量一杯一杯でどうにもならんのです。
最近また新しいPC欲しい病再発中。。。。G5
やったら動画もサクサク動くやろなぁ。JOJOどこか
土ん中に埋まってる埋蔵金見つけてくれへんかなぁ(爆)

投稿: JOJO父 | 2005.04.20 16:01

Macで動画・・やったら、G5.....○十万円いるもんねぇ。。
アタシもiMovieのソフトは買ったけど、、動かすモノが古すぎて、とーとーWin買っちゃった。。
premiere 楽しいよ〜!
簡単に編集するのもヨシ!
懲りまくって、こだわりまくるのもヨシ!
新しいオモチャにワクワクですぅ。

投稿: manamii | 2005.04.20 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/3778443

この記事へのトラックバック一覧です: Premiere elements:

« 今日もおでかけ | トップページ | キレイにしましょ »