« 大雨でずぶずぶ~な、滋賀 | トップページ | Mac起動 »

2005.07.22

night・アジ

CA250123_web
今日も暑い暑い一日でした。
昼間は用事があってイヌほったらかしでしたが、、夕方から川で遊ばせて日が沈む頃からアジ練しました。
アタシのギックリ腰やらいろいろで4ヶ月のブランクがあり1ヶ月前にアジ復活したんですが、最近アテンションいいんです!
気持ちいいハンドリングなんてまだまだですが、最近やっとアジが楽しくなってきました♪
同学年の、バディやJOJOもどんどんうまくなってきてますー!
ファンキーも、ギャオギャオ大騒ぎしてんと頑張ってやぁ~

今ちびは、アタシの横でムニャムニャ寝てますぅ。
ファンはさっさと上に上がって真剣に寝てるみたいです。(よほど燃焼したときだけのことですが)

アジ練に行く時トンネルを通って行くんですが、そこの料金所のおじさんがいつからかアタシに「まいど!」って言いはるんです。
友達と2台で通ったときも、アタシにだけ「まいど!」でした。
今日行くときに、そのおじさんが料金所にいてて「まいど!」って言ってくれました。
帰るとき夜中の1時頃だったのに、そのおじさんがまだいてて「まいど!お疲れ~」って言ってくれました。
もう、カンペキに覚えられてますよね~アタシ。。
なんか、次にトンネル通るの楽しみです!

|

« 大雨でずぶずぶ~な、滋賀 | トップページ | Mac起動 »

コメント

ファンキー昨日の走りはカッコ良かったよん!!
白い矢のごとくカッ飛ぶ早さにほれぼれ^^
ママに呼ばれてトンネルの手前で四肢をふんばって
急ブレーキ。。。。あんなんマンガでしか見た事
ないぞ(笑)これからが楽しみだね^^

投稿: JOJO父 | 2005.07.23 16:42

こんにちわ~ん♪バディままです。
夜アジで勢い良く走るファンキーめっちゃカッコ良かった!!
惚れ惚れしたわ~。
あの小さい体で砂埃が舞うくらいに急ブレーキ…すごいな~。

投稿: いぴ | 2005.07.25 20:53

まなみぃ、ちわーっす、お久しぶりのアイ姉でし。
写真のファンキー、ちょっと前にブレイクした
鼻デカ魚眼レンズの子犬たちみたいに撮れてて
かわいいなぁ。
ウチはアジ向きじゃないし、私もそんな体力絶対
ないけど、アジってどんなもんなのか見学だけは
してみたい気がするわぁ(笑)。

投稿: アイ姉 | 2005.07.28 19:35

JOJOっぱ、ありがとー!
やっと、浮かばれてきました・・・あたしたち。
アタシが、もっとハンドリングが的確だったらなぁ~
ファンの足は、傷がいっぱい、まっ赤っ赤~で、ゴメンよ~ JOJOっぱのように、力強く、明確に走りたいよー

投稿: まなみぃ | 2005.08.05 01:01

いぴぃ~ やっほー
最近やっと褒めてもらえるようになってウレシイ~♪
これからはダンスも楽しみたいな!
バディみたいに、cuteな動きはできないけど、
硬いなりにがんばります!

投稿: まなみぃ | 2005.08.05 01:06

アイ姉、まいどです。
アイ、ジュジュにはすっかりご無沙汰です~
成長したジュジュ・・どんなだろ? 会いたいなぁ。。
いつか、見に来て!って言えるほどになりたいよ!

投稿: まなみぃ | 2005.08.05 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/5100229

この記事へのトラックバック一覧です: night・アジ:

« 大雨でずぶずぶ~な、滋賀 | トップページ | Mac起動 »