« 久しぶりの友達 | トップページ | night・アジ »

2005.07.18

大雨でずぶずぶ~な、滋賀

3ヶ月ぶりの投稿です。
大ぉぉ~ご無沙汰してましたが、ハイ元気です。
今日、滋賀に行ってきました。
前回来たとき、ファンはかなりイイ感じでなじめるようになってたので、今回もちょっと楽しみ♪でした。
苦手な屋内(限られた空間)で、みんなといっしょに過ごせる・・ なんでもないことなんだけど、ファンにとっては気が気ではないことで、今までは他のイヌの動きに反応して咬んではいけないとクレートに入れたり、リード付だったりだったんです。
最近は、ちょっと良くなってきてたので、リードを付けて意識させるのも・・ってことで、思い切って自由にさせてみました。
ここのイヌたちは、他のイヌに対して慣れてるというか、なんとも思ってないので、知らん顔してくれてて、それでファンも気負わなくても良くて、なんと普通に過ごせたんです!
こんなこと今日が始めてで、アタシはちょー感動しちゃいました。

夕方からの山の散歩では、「ありえへん!!」ってくらいの夕立にあい、みんなずぶずぶ濡れ濡れのひどい姿になりましたが、それも楽しかった?(防水デジカメ・・こんな時に必要です)
スゴイ雷が鳴ってるのに、みんな平気で遊んでました。笑

05

05
夜中、家に帰って来てあとは寝るだけ。。
明日もこんなだとイイなぁ~って、夢をみてるのかな?

|

« 久しぶりの友達 | トップページ | night・アジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/5045039

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨でずぶずぶ~な、滋賀:

« 久しぶりの友達 | トップページ | night・アジ »