« Mac起動 | トップページ | ふたりのお誕生日 »

2005.10.15

Happy Birthday Funky !

日付が変わらないうちに、upしなくちゃ!
今日は、Funky の3才のお誕生日でしたぁ。 オメデトーρ(^o^)♭_♪
05
だからといって、普段とかわらない・・ってか、雨だったので、どってことない一日でした。
昨日まる一日、イヌたちと遊んだので(午前アジ、午後フリースタイル)今日は昼前までだらだらしてて、あとはちょっとダンスの練習したくらいで・・

(でも、(^з^)-☆Chu!! は、いつもよりいっぱいしてあげたヨ!
そしたら何倍にもして返してくれたので・・顔がベタベタになっちった。

振り返れば、我が家にFunkyが来て生活が一変し、
あたしにとっては試練の日々でした。いや、ホンマ。。
見たこともない激しい気性、興奮、分けのわからない心の変化・・
扱いきれなくて、落ち込んで疲れてました。
だいたいこんなイヌでなんかしようなんて、無理なんちゃうの? 
なんて思ったり。。
家の中で飼ってもいいの?なんてコメントまで飛び出したり。。

でもネ 最近は、Funkyでよかった~なんて思えます。
なかなか意外な?可愛いトコロ・・いっぱいあるんですよ~
誰からも愛されるイヌぢゃないと思うけど、あたしだけが可愛いトコロを知ってるってステキでしょ!?
これからはもっといっぱい、いろんなコト楽しみたいな~

18日はバジの4才のお誕生日なので、いっしょに便乗させてもらっちゃおうっかな~
なんか、美味しいものをつくってあげなくちゃね!

ちび、バジ、ファン、これからもみんな良い子で元気でいてね~
だいすきよ~!!(^-^)o♪

|

« Mac起動 | トップページ | ふたりのお誕生日 »

コメント

Funky、お誕生日おめでとー♪
うちは、若葉が今まで色々ありまくりやったから、3歳なんて想像もつかない未来のような気もするし、小春を見てるとあっという間のような気もするわぁ。
何はともあれ、元気でHappyで一年過ごすんだよ!

投稿: ナオぼん | 2005.10.17 09:06

いつまでも お子ちゃまのイメージだったけど・・・
ファンキー もう3歳なのね~~♪
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ちっちゃんもファンキーも いつまでもキュートで子供っぽくて「やっぱりまなみぃのワン子だな~~(^^)」ってつくづく思った♪
これからも似たもの通し(笑)楽しくはっぴーな毎日を(*^o^*)

投稿: モモタロママ | 2005.10.18 19:14

ファンキー、3歳のお誕生日おめでとう^^
2002生まれの3バカテリア〜ズが順番に
3歳になっていく〜って当たり前かぁ(^^;
次はJOJOの番だよん♪
3歳・・・・ファンキーの飛躍の年になりそうな
予感!! JOJOも負けないように頑張ります。
また近いうちにアジ練習でお会いしましょう!!

投稿: JOJO父 | 2005.10.18 19:18

ファンキー、お誕生日おめでとう!

お誕生日カードをメールしたんですけど、未開封なので、届いてないんかな?と思って。
あっという間の3年、これからもファンキー、よろしくお願いしますね~

投稿: ローマイ | 2005.10.22 01:28

ナオぼーん、カバちゃん安定してるみたいでなによりですぅ
ファンもカバちゃんも、手のかかるコだけど濃いぃ~く付き合って可愛がっちゃいましょね!

投稿: まなみぃ | 2005.10.23 22:32

モモタロママ、ごぶさたしてまーす!
そういってもらえると、ウレシイなぁ・・(;_T)涙
だいぶ良い子になってきたので、また遊んでやってね~

投稿: まなみぃ | 2005.10.23 22:56

JOJOッパ、こないだは会えなくて残念だったわぁ~
おんな3人かしましレッスンだったよ。
あたしたちこそ、JOJOチームのようにいろんな場に出て行けるようになりたいよ~

投稿: まなみぃ | 2005.10.23 23:11

ローマイちゃんからのカード届いてないかもぉ?
どーしたんかな? ゴメンも一度送ってぇ~
もじはブログでよく拝見してるんだけど、ウオルシュとフジコはどうしてるの~? 画像があったら見せてください!
そうそうCDも送らないといけないね~

投稿: まなみぃ | 2005.10.23 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/6417669

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Funky !:

« Mac起動 | トップページ | ふたりのお誕生日 »