« Happy Birthday Funky ! | トップページ | ジョギングのひと »

2005.10.18

ふたりのお誕生日

3日ちがいのお誕生日で、バジは4才、ファンは3才になりました。
まだまだ、お子ちゃまなふたりだけどね_(^^;)ゞ
今日は実家で、Birthday Partyです。
今回のBirthday Cakeはレバークッキーと卵焼きをミルフィーユっぽくサンドしてみました。
なかなかの出来栄えぢゃぁ~あーりませんか!
cake

いつものことながら、Cakeを前に整列させられるとちび以外ヘンな顔になってしまいます。
ファンは、見ちゃなんねぃ~って不自然に首がのびて、バジは首に巻かれたペーパーナプキンがイヤみたいでかたまってるし・・
05

05

晩ごはんだって、ごーじゃす!
(バジ嬢はフツウよ~って言ってたけど)
いつもよりトッピングにちからがはいってます。
でもこんなに一生懸命手をかけても、ガツバクッって一瞬で食べられてしまうんだから、ミもフタもないといえばないんだけどね。

05
まぁ、みんな可愛いからええっか。。


|

« Happy Birthday Funky ! | トップページ | ジョギングのひと »

コメント

バジ嬢&ファンキーくんも誕生日だぁ!
おめでとうございまーす!!!
ケーキすばらしいっす☆
そしてこんなすってきなケーキを目の前に
おりこうさんにしてる3人組も
おりこうさーん めちゃかわいい♪
ファンキー&もじ お母ちゃんおんなじなだけに
誕生日も近いっすね!

投稿: イヌイチ | 2005.10.25 22:28

イヌイチさん、ありがとうございまーっす!
もじくんのブログ、見させていただいてますよ~
それぞれみんな個性豊かで、カワイイっ!
いつか、親戚一同でパーティなんてできたらいいですね~♪
良い子で出席できるように、よく言って聞かせておきます!

投稿: まなみぃ | 2005.10.31 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/6528845

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりのお誕生日:

« Happy Birthday Funky ! | トップページ | ジョギングのひと »