« ファンちゃん、ケガ人mood | トップページ | いたたの原因..... »

2005.11.24

病院へ・・ そして美容院も・・

朝もびっこひいてます。
包帯をとろうとしたら噛んできました。
甘噛みが出来るようになって、えらいなぁ~なんて感心してる場合・・ではないんだけど。
で、片手で頭をなでなでしながら、片手で包帯を切りました。
それだったら大丈夫って..... どう違うんだろ?

とにかくご飯を食べてる時以外は、痛そうなので病院へ..。
モチロンの口輪をつけて診察してもらいましたが、先生がどう動かせてもピーともキャーともいいません。
先生も???ってカンジで、とりあえず痛み止めの薬をだしてもらって様子見になりました。

ついでにちびも、歯茎とおなかのデキモノをみていただきました。
どちらも大したことはないのですが、歯茎のほうは気になるのだったらレザーメスで切除してもいいですねってことでした。

ふたりとも大丈夫そうなので、車でおまちしてもらって予約を入れていた美容院へ。
ぢつは夏、近所の美容院で浮気してたんだけど、どうもイマイチ。
やっぱりBEAUTRIM(芦屋店)のカサギちゃんでないと!
・・ブログみてるそうなのでほめほめ( *^-^)
いや、ほんま、一度行ってみてくだされ~ 
ちょっとお高いですがマチガイなく上手です!

05
あぁぁ~~、まだまだblueなファンちゃんでし。。

|

« ファンちゃん、ケガ人mood | トップページ | いたたの原因..... »

コメント

kojibuです。
小次郎のブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
早速お邪魔しま~す♪(旅行中だったのでご訪問が遅くなり申し訳ありません)
ファンちゃんどうですか?少しは良くなったのかなぁ?
笑顔が見れるのを楽しみにしています♪
今後とも小次郎共々よろしくおねがいしま~す!

投稿: kojibu | 2005.11.25 23:58

ちわ~☆ファンキーの調子はいかがかしらぁ~?
いやいや、遊んでるときのファンと病人モードのファンのギャップが‥いいね~。
元気になったらまた遊ぼうね☆

投稿: いぴ | 2005.11.26 10:36

ファンキー、調子はどないでっか?
リンゴとさつま芋食べたら、ハイパーファンキーに復活するはず!
それとも何かを訴える、仮病かしら?
病院で痛がってくれないと、先生も治療のしようがないですよね~

それにしても、何時間も車でお留守番できるって、えらいよね~
うち遊びに来てくれた時も、そうでしたけど。
ローは車=走りに行くなので、とてもとても。
帰りは多少大丈夫ですけど。
ローラばあちゃんは、私が仕事に行っている間、ず~っと寝ているそうです。
たまには代わって欲しいな~

投稿: ローマイ | 2005.11.26 13:31

kojibuさん、来ていただいてありがとうございます!
旅行楽しそうですね~♪
写真がとってもきれい!
お仕事が写真関連なのかな? いいいなぁ
おともだちもたくさんいて、ネコちゃんとも仲良く出来るなんて、すごすぎジャックだわ~
よかったら、ツメの垢ください!

投稿: まなみぃ | 2005.11.27 13:11

バディエ~
毎日ぜんぜんつまらねぇよ~
早く、遊びたいよ~

投稿: まなみぃ | 2005.11.27 13:51

ローマイちゃん、リンゴとさつま芋ありがとね~
もじくんパパになったんですね!
若いパパだねぇ
会いに行ったら写真いっぱい撮ってきてね!
妹さんもおめでとうございます~(^O^)/☆
また、みなさんにお会いしたいなぁ~ 

投稿: まなみぃ | 2005.11.27 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/7305191

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ・・ そして美容院も・・:

« ファンちゃん、ケガ人mood | トップページ | いたたの原因..... »