« 病院へ・・ そして美容院も・・ | トップページ | もう大丈夫ね »

2005.11.25

いたたの原因.....

朝のトイレ散歩では、ファンちゃんだいぶ元気になってきました~
今日は、ずっとパソコンにむかって仕事の準備・・
午後3時、電話がかかってきてわれに返りました。。

ちびだけ連れて、銀行や郵便局まわりの後ちょろっと遊んで・・
これでユルシテくだせぃ。

夕方、ともだちがダックスのjupiちゃんをつれて来ました。
ちょっとガウエロだって聞いてたので、ファンはクレートへ。
ちびは、どってことなく始めてうちに来たイヌだってのに、
変わった様子もなくフツウ~にしてます。
これってスゴイことだと、改めて感心するmamaなのでした。

ともだちが帰って、買い物&散歩をすませ、また噛まれそうになりながら(コイツは野性動物かっ!?)包帯をはずしてみました。
05
なんと、よく見ると内側の爪が離れてるやん! 
・・パットのあたりも腫れてるみたい。
詳しくみようとしたら歯をむいて噛んでくる・・ 
ムカつくから、吠えかえしてやった・・ 
ちょっと言い合いになったけど勝った!
で、今度は足先にデンタルハーブを塗って包帯しました。
05
↑さきっちょを包囲されて、またまた哀れなファンちゃんでし。

|

« 病院へ・・ そして美容院も・・ | トップページ | もう大丈夫ね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/7335782

この記事へのトラックバック一覧です: いたたの原因.....:

« 病院へ・・ そして美容院も・・ | トップページ | もう大丈夫ね »