« いたたの原因..... | トップページ | 骨折でした。。 »

2005.11.26

もう大丈夫ね

イヌの散歩を簡略できるってことは、ブログの更新も進むし、
家のこともよく出来ます。 でもやっぱし、物足りないなぁぁ........

05
ファンちゃんの実家、っていうか、生家っていうのか、、
つまりブリーダーさんですね。
そちらからりんごとさつま芋を送っていただきました。
こんな美味しそうなのを前に、写真撮るから並びなさいなんて・・
ヒドイよ~
もじくんちの出産祝い・・ということでうちにもいただきました。
おめでとうございます&ありがとうございます!

今朝はファンちゃん、フットワーク軽いです!
3本足でも、階段をシャーと下りるし、リードも引っ張るように
なりました。(・・って、よろこんでいいの?)
家の中でも、ちょろちょろくっついてくるようになりましたぁヾ(^-^)ゞ

掃除機をかけてたら、ちびが突然暴れだした!
ぬいぐるみを振り回してウガウガってる。
05
ひとりであそぶことなんてあまりないのに・・ 運動不足だな、こりゃ。

|

« いたたの原因..... | トップページ | 骨折でした。。 »

コメント

なになに?結局足の裏だったんだぁ!!ファンキー元気が出てきたって事は治ってきた証拠だね。あまり無理せず早く完治して美味しそうなお芋ヤキヤキ♪アジに持ってきてください(笑)今度のジョージセミナー朝行こうかなぁ?と思ってます。よろしく!!

投稿: JOJO父 | 2005.11.28 15:23

それが、指の骨折だったんですよぉ・・
最近ケガもしなくなったなぁ~と思ってたのに。
急発進の急ブレーキで、土煙あげてりゃそりゃね....。
とうぶん積み木でもして遊ばせときますわ~
積み木は崩さんようにしてほしいでし。。

投稿: まなみぃ | 2005.11.29 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/7342993

この記事へのトラックバック一覧です: もう大丈夫ね:

« いたたの原因..... | トップページ | 骨折でした。。 »