« 骨折でした。。 | トップページ | 春爛漫 »

2006.04.15

好きなおじちゃん!

おともだちのところが、インターネット開通!ということでお祝い方々みんなで(アタシとイヌ)京都へ遊びに行きました。
今のヒカリプレミアムってBフレッツと同じ値段で、サービスがいいんです! うちも乗り換えたいけどそれには1万5千円もかかるらしい・・それはイヤだ、、ですよね。

おともだちと文化博物館でプペドールという陶磁器展を鑑賞し、有喜屋で美味しいお昼ご飯(ビールつき!)をご馳走になりました。
その間、犬たちはともだちのご主人がみててくださったんですが、、かな~り心配でした。
クレートに入れてもらえればよかったんですが、ご主人はイヌが大好きでスゴク可愛がっていただいてたみたいで、帰ってきた時にはすっかり忠犬になってました。(ビックリでしょ?)
06415web
夜になって晩ご飯中も、ご主人の横にピッタリくっついたままベタベタラブラブぅ~で、ホント今回で3度目の訪問だったんですが、カミカミファンの汚名返上とまではいかないけど、かなりのイメージアップでアタシもほんとうれしかったです!
良い経験をさせていただいてありがとうございました~。

|

« 骨折でした。。 | トップページ | 春爛漫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/9690153

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなおじちゃん!:

« 骨折でした。。 | トップページ | 春爛漫 »