« 春爛漫 | トップページ | ご心配おかけしました。 »

2006.05.09

今年もこのFunky..

明日から雨が続くそうです・・ 
最近ガーっっと遊んでなかったので山へ行ってストレス発散!
イヌの為に行ってるというけど・・ 
ぢつはアタシが山に癒されてるのよね。

060509chi2web
曇っていたけど、湿度があってちょっとしんどかった? 
チビくん。
でもせっせと木を運んでます・・まじめ→おやつのため。。


ハイキングに来られてたご夫婦がファンを見て、あたしもジャックラッセルがほしいんですぅ~って話しかけてこられました..
「う~ん、やめときはったほうがいいと思います」って言っちゃったんだけど、、
ご夫婦は、道なき道を駆け池で泳ぎまくってるファンを見てカワイイ~って目を細めておられました。 ・・恐れ入りますぅ。

池から上がってきて土の上でのたうち回ってドロドロになってるファンを一緒に見ながら、「こんなんでもいいんですか?」

060509_1
今年もやってます・・ こんなこと。。
池に落ちた木をなんとか引きずり上げようと、上下左右にガブガブ
ぐぃぐぃやってます。
かなり頑張ったんやけどムリでしちゃ。。

山には癒してもらってるけど、こんなイヌを連れてチャ気が抜けません。。
家に帰って、イヌ洗いも待ってる・・ むむぅ ホントに癒されてるの? 

|

« 春爛漫 | トップページ | ご心配おかけしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/10012838

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もこのFunky..:

« 春爛漫 | トップページ | ご心配おかけしました。 »