« 今年もこのFunky.. | トップページ | 今日からバジくんお泊まり »

2006.05.20

ご心配おかけしました。

060520_web
10日ほど前足首を捻挫してしまって、イヌたちは実家であずかってもらい、アタシは家で安静療養しておりました。w(`o`)w
ブログに書こうかな~とも思ったんですが、、足痛いし、情けないし・・なんか書く気にもなれず・・
しゃーない・・ ひさしぶりに家でゆっくりできるのもチャンスだと思って、今まで勉強したことの復習をモンモンとやってました。
でもでも家の中でチョロチョロ動くモンがいないと、かなり淋しかったですぅぅ (p_・q)

やっと車にも乗れるようになって、昨日実家にイヌたちを迎えに行ってきました。
ひさしぶりにイヌと遊べて楽しかったわぁ♪
今日も公園まで行って遊んだし、爪切りや、耳掃除して、普通の生活に戻れてなんかホッとした感じです。。

療養中、食べ物を持ってきていただいたり、送迎していただいたり、みんなにご心配お手数おかけしてホントにありがと、ゴメンね。
いつもみんなに良くしてもらってばっかりで、、感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなに何かあった時は、(何もない方がいいんだけど)今度はアタシがお役にたちたいと心から思います。

そしてこれからは怪我のないように、気をつけて暮らさねば・・と
深く反省するのでした。

あっ・・あの..今夜、友達と電話してたら、なんかファンがペタペタすり寄ってきたんです・・・
いつものように甘えに来たのかと思ったら、アタシの手にからまってヘコヘコした! 3歳半になって初めて!
なんなんっ!いったいぃぃ! この意味はぁぁ~!?
やめろヘンタイ! と言ってしまったけど、ちょっと可愛そうだったので後でホローしたけど・・ホンマなんやったんやろ? 誰かおしえて~


|

« 今年もこのFunky.. | トップページ | 今日からバジくんお泊まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/10163510

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました。:

« 今年もこのFunky.. | トップページ | 今日からバジくんお泊まり »