« ちびは元気になりました~♪ | トップページ

2009.02.01

ちびのわ14才のお誕生日です★

0902012_2

早いものです・・チッちゃんも、もう14才になりました。
ちょっとぼや~っとしていることもありますが・・・
気持ちは、というか、食い気は現役のままです。sign03

美味しいものを食べて、好きなコトして遊んで、ひなたぼっこしながら昼寝して・・
機嫌よく暮らしてくれたらいいなぁ~って願ってます。heart

0902011_2

バジも来て、恒例の記念撮影。

0902013_2

バースディケーキのアイデアも、そろそろネタぎれになってきましたが、、今年は、馬肉ハンバーグを焼いてみました。
オーブンからスゴクいい香りがして、
イヌたちは気になって気になって、昼寝なんてしてられませんでした~sweat01

|

« ちびは元気になりました~♪ | トップページ

コメント

ちび、birthdayお誕生日おめでとーっsign03present
おめでとうが遅くなってゴメンねsad

14歳かぁ…。あっと言う間のような、長いようなって感じやねぇ。
ちびとリブラいっぱい一緒に遊んだよねぇhappy01
山歩きをしたり川遊びしたこと、昨日のように思います。

どうかいつまでも元気でいてくださいねheart04

投稿: Misa | 2009.02.09 04:34

Misaちゃん、ありがとぉぉ~heart02

リブラとは思い出がいっぱいあるよね=shine
本当によう遊んだなぁ・・・
楽しかったねぇ~confident

みんなキャピキャピ若かったしサ。
あっMisaちゃんは、変わりなく元気やねnotes


投稿: まなみぃ | 2009.02.11 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44888/43999953

この記事へのトラックバック一覧です: ちびのわ14才のお誕生日です★:

« ちびは元気になりました~♪ | トップページ