2006.04.15

好きなおじちゃん!

おともだちのところが、インターネット開通!ということでお祝い方々みんなで(アタシとイヌ)京都へ遊びに行きました。
今のヒカリプレミアムってBフレッツと同じ値段で、サービスがいいんです! うちも乗り換えたいけどそれには1万5千円もかかるらしい・・それはイヤだ、、ですよね。

おともだちと文化博物館でプペドールという陶磁器展を鑑賞し、有喜屋で美味しいお昼ご飯(ビールつき!)をご馳走になりました。
その間、犬たちはともだちのご主人がみててくださったんですが、、かな~り心配でした。
クレートに入れてもらえればよかったんですが、ご主人はイヌが大好きでスゴク可愛がっていただいてたみたいで、帰ってきた時にはすっかり忠犬になってました。(ビックリでしょ?)
06415web
夜になって晩ご飯中も、ご主人の横にピッタリくっついたままベタベタラブラブぅ~で、ホント今回で3度目の訪問だったんですが、カミカミファンの汚名返上とまではいかないけど、かなりのイメージアップでアタシもほんとうれしかったです!
良い経験をさせていただいてありがとうございました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.22

キレイにしましょ

05
この季節になると、南側の日差しが入ってこなくなるのです。
たった20センチほどの日なたに、へばりつくように寝ているふたりです。

ひさしぶりに美容院へ行きました。
来週ちびが撮影してもらうコトがあって、アタシも写るかも.....? なので。。急きょ。
そこは芦屋にあるBEAUTRIUMというお店なんですが・・高いんだけど上手なんですわ。
担当は、Kasagiさんです。
いつも適当にこんなカンジで・・といったら気にいるようにしてくれるいい人です。
よろしかったらお試しになってくだせぃ。

で、終わって買い物してパンを食べながら家に帰って、すぐイヌの散歩が待ってるんですねー。
たまには、キレイな髪の毛でおでかけしたいモンです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.05

新年会

六甲アイランドのホテルで、ベルセレージュの新年会がありました。
05.1.5.友禅
誘っていただいたWさんは、自分で描かれた手がき友禅の着物で出席されました。
アタシ、あんまり着物には興味なかったんだけど、この美しさには感激!
なんてステキなんでしょう〜 渋い茶色の地に、野草が描かれていて素朴なんだけどゴージャス!
余興では、中華街から獅子舞が・・ 
日本のとちがっておめめパチパチで可愛いの〜

05.1.5.魚崎2
実家に預かってもらってた2匹は、おりこうにしてたそうでヨカッタぁ。
なんとなく寄り合って寝てるトコがいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.21

アウトレット

04.12
やってきました久々のアウトレット!
イヌたちはほとんどオマチで気の毒なんですけどね・・ 
とっても綺麗なChristmasツリーの前で記念撮影しました。
他のお客さん達も、携帯で撮影してくれました。

04.12.21.3匹
3匹は、たいしてウレシクもなかったんだけど、
後で走らせてもらってウッキ〜!
そして美味しいおやつでゴマかされて、なんかよかったなぁ〜って思うのでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.13

朝ドラ「わかば」

04.11.13.朝暴.jpg
朝からプロレスやってもらってます。
さすがのファンも、途中で逃げ出したりしてます。

朝ドラ「わかば」って、アタシ見てないんだけど、実家の前の
空き地でロケをするってんで見に行こうっと!
04.11.13.わかば.jpg
悲しい場面らしく、わかばちゃんは終始悲し顔。
日記に載せようと思って写真撮ってたら、撮らないでください・・って言われた。ケチッ
でも、そう言われると撮りたくなるんだな・・へっ、
盗撮したった。。
うちの2階から撮影したいってことで、場所を提供したのに何にもくれないし!
ふつう、ボールペンとかタオルとかくれるよねぇ? ケチッ
イヌたちは、撮影のジャマになるので車でオマチだったしサ。

04.11.13.POST.jpg
お気の毒だったので、POSTに行ってゴキゲンなおしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.12

楽しくって美味しい〜♪

朝5時半起床〜 まだ暗いんだねぇ
久しぶりに、Jのアジ練へ。
練習はしてきたものの、大丈夫かなぁ。
とにかくアタシは落ち着いて、大きな声を出さないで平常心
平常心。 みんなが始める前に、少しみてもらう。
attentionいい! フライングしてもすぐ戻ってくる。
みんなとの練習では、他のイヌたちもフィールドに出てたけど、ファンの時は止まってもらって出来た!
一度、暴走して5段のハードル飛んでトンネルに突っ込んだけど、後はどこにも行くことなく、気持ちいいアジ練をすることが
出来ました。
J先生も、みんなも、ファンがどんな暴れ方をするのか・・って
準備してもらってありがとうございました。
迷惑をかけることなく、楽しく練習させてもらってアタシも
ファンもhappy〜でした。

終わってから、みんなとおそばを食べに行って、散歩しましょね。
04.11.12.アジの後で.JPG
あんまり気持ちいいお天気で、ついつい2時間も遊んでしまう。

夕方帰ってきたら、キが友達にイヌ見せるから・・と言ってどこかに連れて行く。・・ちょっと心配。。

続きを読む "楽しくって美味しい〜♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.09

コストコ

04.11.9.朝ハーバー.JPG
朝はみんなでハーバーへ。
ほんと、11月だというのに暖かい、暖かすぎ。。

4時に出発してみんなでコストコへ行く予定だったのに、Rちゃんが行けないとか遅くなるとか、ごちゃごちゃ・・
もぅ、いったいどうするのよ!
アタシは逆算して、イヌの散歩の時間を考えてたのに・・
とりあえず5時半に変更になる。
じゃーアタシは3時半に家を出て散歩しよう・・に予定変更。
そしたら、また電話かかってきて4時45分にいくわぁ〜 だって。
もぉぉー 2時間の散歩枠が1時間15分に減ったやんか。。

04.11.9.コストコ.jpg
二転三転して、やっとコストコ到着できた。
今回もお肉類、スパイス、パン、などなど買い込んで、満足ぅ〜
ひとつ悩んで買わなかったのが、‘ 防水CDプレーヤー’ 
やっぱり買っておけばヨカッタと・・・・・ 
今度行ったら絶対買うモン!

晩ごはんは、となりのカルフールに入ってるお寿司やさんで。 
美味しかったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.05

朝早くから夜中まで

04.11.5.北山.jpg
朝、みんなで散歩〜♪
たまにはファンを激走りさせないとね・・
ちびは、いつでもどこでも出来るんだけどサ・・

午後は実家におでんを届けて、ネイルサロンへ。
04.11.5.ネイル.jpg
今度のダンスのための、ちびバージョン! そういえば、
ボーダー飼ってるMちゃんもトラ柄のネイルだったわ.....。

夕方からダンスのレッスンして、「あんかけや」でぼっかけ食べて超シアワセ!   それから、うちでMちゃんのPC教室。
みんな新しいノートパソコン買っちゃってさ・・ いいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.31

コスモス・貴味蛸

愛護センターでのしつけ教室の日です。
ここに来るのはテスト以来だけど、なんか、やっぱしここでは
フレンドリーなファンちゃん・・先生に飛びついた。。 
まずいよね..... 気をつけなくては。

でも、この場に慣れてきたというのもあるけど、安定してきたなぁ  アタシも気分的にリラックスしてるせいか、
ファンも平常心でいられるみたい。

04.10.31.3匹.jpg
しつけ教室の後、コスモス畑を散歩しました。

04.10.31.bazi.jpg
バジはとっても可愛く撮れてたよ!

Yちゃんをpick upして、実家にinuたちをお願いして岡本へ...。
やっと念願の貴味蛸へ。(いつも満席で入れなかったの)
04.10.31.貴味蛸JPG
開店5時を過ぎた頃に行くと、座れた!
う〜ん、、なにを食べても美味しい〜! 
お料理はモチロン、皮もタレもすべて美味しい〜♪
シアワセすぎだわっ。 今日はホントにいい日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.23

六甲アイランドへ

調子悪し・・気分良くない、頭痛い。。
しょーがない......午後から薬飲もう。

家にいるのもなぁ・・  六甲アイランドへ行こう〜
04.10.23.Grace Note.JPG
欲しかったDog Bedをみつけた〜!
いっしょにホカホカマットもget!

04.10.23.Irma.JPG
HちゃんのいるネイルサロンIrmaへ・・
折れてた薬指のツメにジェルでextensionしてもらう。
04.10.23.ツメ.jpg
あ〜 やっぱり来てヨカッタぁ ほら見て!

帰ってきて、TVつけたら新潟で地震(震度6強)があったというニュースをしてる。
新幹線は脱線し、土砂崩れで家屋は倒壊し、道路は寸断され、
ライフラインが絶たれてしまっている。
10年前の阪神大震災の記憶がよみがえってくる。
今年は、集中豪雨、台風、地震の被害が多く、大きすぎる。
一瞬にして大切なものを無くすのは辛すぎて、
途方に暮れてしまう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧