2005.03.25

入院してました

05.3.26.入院
ども、ども、ごぶさたですぅ〜
ぢつはアタシ、急性腰痛症(ぎっくり腰)で10日間入院しておりました(/_;)。
2月28日にグキッとなって、ヤバイなぁ・・と思ったら案の定痛くなってきて。。
始めのうちは養生してんですが、イヌもいるし、そうそうじっとしてられなくて動き出したらまた悪化。
そして3月10日の朝、とうとう激痛に襲われ動けなくなってしまいました・・
痙攣のような息も止まりそうな痛みにどうすることもできず、救急車に来てもらって病院に運ばれそのまま入院することに....。(ほんと気絶してしまいたいほど痛かったです)

痛み止めの注射2本と座薬の処置で、なんとか痛みが治まり CTやMRIの検査の時には意識もうろうとして記憶も途切れ途切れで、やっと病室のベッドに寝かされたときには、柔らかい布団のありがたさに感謝しながら眠ってしまいました。

続きを読む " 入院してました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.12

personal training

平和な朝です。
04.10.12.朝寝ファン.JPG

爽やか系、personalトレーナーのCさんに来てもらって
physical checkup!
へなちょこな体を、なんとかしなくちゃ・・ 
ファンと走りたいモン・・ってことで始めました。
いろんな部分を伸ばしたり、引っ張ったり、アタシにあったexerciseも教えてもらって、いいカンジ〜♪

夕方はちびと公園へ、ファンとは自転車であちこちへ。
04.10.12.自転車.JPG
ちょっと自転車がコワかったりするヒケ男。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.20

透明貴備人

04.9.20.透明貴備人.JPG
ちびが咬まれてから、飲まし始めたサプリメント。
一瓶定価、31800円もする高いモノなので、一日1〜3粒ほどあげてた。
それが今日でなくなった。。
今、元気だし、ちょっと様子をみようと思う・・
アタシだって飲みたいのに、ちびにだけあげてたんだよ。
とにかく、様子をみよう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)