2009.02.01

ちびのわ14才のお誕生日です★

0902012_2

早いものです・・チッちゃんも、もう14才になりました。
ちょっとぼや~っとしていることもありますが・・・
気持ちは、というか、食い気は現役のままです。sign03

美味しいものを食べて、好きなコトして遊んで、ひなたぼっこしながら昼寝して・・
機嫌よく暮らしてくれたらいいなぁ~って願ってます。heart

0902011_2

バジも来て、恒例の記念撮影。

0902013_2

バースディケーキのアイデアも、そろそろネタぎれになってきましたが、、今年は、馬肉ハンバーグを焼いてみました。
オーブンからスゴクいい香りがして、
イヌたちは気になって気になって、昼寝なんてしてられませんでした~sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.01.09

ちびは元気になりました~♪

090109chi_2

去年の夏はヘロヘロだったちびですが・・・
ホメオパシー療法をはじめ、食事も生肉食にもどし、
冬になっていい調子になってきました~note

特に表情が、目がいきいきとしてきたんですよ!

機嫌よく暮らしてくれていることが、ほんとうにウレシイですsign03

ホメオパシ-のことは、まだまだ勉強中ですが、、
使いこなせればかなり力強い味方になってくれそうです。

来月には14才になるちび。。まだまだ元気でいてね~~~heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.01.01

あけましておめでとうございます!

090101_2

今年は、ちとブログ・・まじめにupしようかと・・・
思ったりなんかしています。(^-^;
忘れてしまってるコトいろんなコト・・も一度復習して充実させようと、新年の誓いをたてたのでありまするるる。

今年も、よろしくお願いします。。taurus


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.19

立ち踊り♪

070819_20470002


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.04

いっぱい遊んだ!..疲れた。

0664web


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.23

今日からバジくんお泊まり

060523_18230001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.20

ご心配おかけしました。

060520_web
10日ほど前足首を捻挫してしまって、イヌたちは実家であずかってもらい、アタシは家で安静療養しておりました。w(`o`)w
ブログに書こうかな~とも思ったんですが、、足痛いし、情けないし・・なんか書く気にもなれず・・
しゃーない・・ ひさしぶりに家でゆっくりできるのもチャンスだと思って、今まで勉強したことの復習をモンモンとやってました。
でもでも家の中でチョロチョロ動くモンがいないと、かなり淋しかったですぅぅ (p_・q)

やっと車にも乗れるようになって、昨日実家にイヌたちを迎えに行ってきました。
ひさしぶりにイヌと遊べて楽しかったわぁ♪
今日も公園まで行って遊んだし、爪切りや、耳掃除して、普通の生活に戻れてなんかホッとした感じです。。

療養中、食べ物を持ってきていただいたり、送迎していただいたり、みんなにご心配お手数おかけしてホントにありがと、ゴメンね。
いつもみんなに良くしてもらってばっかりで、、感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなに何かあった時は、(何もない方がいいんだけど)今度はアタシがお役にたちたいと心から思います。

そしてこれからは怪我のないように、気をつけて暮らさねば・・と
深く反省するのでした。

あっ・・あの..今夜、友達と電話してたら、なんかファンがペタペタすり寄ってきたんです・・・
いつものように甘えに来たのかと思ったら、アタシの手にからまってヘコヘコした! 3歳半になって初めて!
なんなんっ!いったいぃぃ! この意味はぁぁ~!?
やめろヘンタイ! と言ってしまったけど、ちょっと可愛そうだったので後でホローしたけど・・ホンマなんやったんやろ? 誰かおしえて~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.09

今年もこのFunky..

明日から雨が続くそうです・・ 
最近ガーっっと遊んでなかったので山へ行ってストレス発散!
イヌの為に行ってるというけど・・ 
ぢつはアタシが山に癒されてるのよね。

060509chi2web
曇っていたけど、湿度があってちょっとしんどかった? 
チビくん。
でもせっせと木を運んでます・・まじめ→おやつのため。。


ハイキングに来られてたご夫婦がファンを見て、あたしもジャックラッセルがほしいんですぅ~って話しかけてこられました..
「う~ん、やめときはったほうがいいと思います」って言っちゃったんだけど、、
ご夫婦は、道なき道を駆け池で泳ぎまくってるファンを見てカワイイ~って目を細めておられました。 ・・恐れ入りますぅ。

池から上がってきて土の上でのたうち回ってドロドロになってるファンを一緒に見ながら、「こんなんでもいいんですか?」

060509_1
今年もやってます・・ こんなこと。。
池に落ちた木をなんとか引きずり上げようと、上下左右にガブガブ
ぐぃぐぃやってます。
かなり頑張ったんやけどムリでしちゃ。。

山には癒してもらってるけど、こんなイヌを連れてチャ気が抜けません。。
家に帰って、イヌ洗いも待ってる・・ むむぅ ホントに癒されてるの? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.18

春爛漫

0641806web_1
山は桜がまだ綺麗に咲いています。

06418ikeweb
お水は見てるだけよ~って言った矢先、ザッブ~ンって・・
まだ水泳には早すぎる・・といっても2月から泳いでますけどね~

この後、歩くこともままならぬほどブルブル震えが止まらず・・
しょーがないので、いっしょにお風呂に入りましたとさ。。?


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.11.28

骨折でした。。

05
ファンちゃん、回復に向かっていると思われましたが指を骨折してました。
昨日、甥が来たときもおもちゃ振り回してたし、もう痛くないのかな? と思ってたんだけど・・
アラウンドで回転させたら、またケンケンしてました。
......よって病院行き。
アタシがさわると火がついたように暴れるくせに、先生がするとじっと我慢してるやん・・ と、思いきや、やっぱり暴れました。
レントゲンの結果、内側の指を骨折してました。
(レントゲン中、また暴れてシッコちびってました・・カッコ悪いヤツです) しかし公園でおもちゃ遊びしてて骨折するかぁ? フツウ.....。

05

安静2週間、完治には1~2ヶ月かかるそうで、まったく・・
なんてことでしょ。

ちゃんということ聞いて、よいコにするのよ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧