2005.04.10

しつけ教室ハシゴ

なんか暑すぎ!
日陰が気持ちいいくらいです。
今日は、2ヶ所のしつけ教室の日でした。
05
ちびくんは、やたらハッスルしちゃってお疲れ。。
年も考えずにはしゃぐから、もう余力はご飯とトイレのみ。

05
まだなにもしてないのに、舌をベロ〜ンと出してハァハァ〜〜
バジの苦手な季節ね・・・ 夏はこれからやねんけど........
だいじょぶ?

05
ボール遊び、しつけ教室、サエちゃんとフガフガ、パラちゃんとプロレス・・
なんてフルコースな日だったのでしょー!

05
そして、実家で晩御飯!
なんてゴージャスなメニューなの! こりゃ うちの2回分だぁ
だって、鯛のあら煮と和風カラアゲを一緒に食べるのはもったいないぞよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.11

Funお誕生日、4日前

04.10.11.朝寝.JPG
急に秋らしくなって、日向ぼっこが気持ちいい朝です。

fun.JPG
もうすぐファンキーのお誕生日なので、もみの木教室で前祝い!
ake.JPG
近所のケーキ屋さんVERSAで作ってもらった、
ファンちゃんプレートの乗っかったっcake!
cake.jpg
ちなみにコレは、ちびが2才の時のcake!

続きを読む "Funお誕生日、4日前"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.09.27

福島シュミレーション

福島教室の日。
04.9.27.ファン.JPG
場所もメンバーも変わって、平常心ではいられない。
しかもシュミレーションは、阪神ホテルの前。
もう、おどおどビクビク・・いつもの暴れん坊はどこへいった?
2回目のシュミレーションで、なんとなく流れがわかってきた。

04.9.27.ファン寝02.JPG
気を遣うと、ヘンに疲れて爆睡。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.26

GCTシュミレーション

今日始めて、GCTのシュミレーションをした。
Hちゃんが詳しく説明してくれる.......こういうもんなんだ。
ますます不安、、コワイ。。

04.9.26.バジファン.jpg
また実家でご飯食べた。いつもバランスのとれたメニュー! 
wonderful〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.22

もみの木教室

04.8.22.H.B.Buddy.JPG
今日はバディの2回目のお誕生日! happy birthday Buddy!

04.8.22.三角関係.jpg
もみの木は、みんなに会えるから大好き! 
バディもパラも、ボクの数少ないともだちさ!

04.8.22.格闘.jpg
こんな顔してコワそうだけど、安心して遊ばせられるの〜

04.8.22.夫婦ぜんざい.jpg
バルとパラ。夫婦ぜんざい(古!)のようだけど、兄妹。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.08.01

愛護センター

今日は愛護センターでのしつけ教室の日です。
今は夏休みで、屋内のみレッスンに通ってます。
最近とってもおりこうになってきたファンちゅんの画像は、残念ながらアリマセンが・・
04.8.1.chiba02.jpg
付き添いちびくんと、中級バジゴンのツーショットでっす!

04.8.1.fun.JPG
ファンちゅんの夜・・ 良いコにしてるのは疲れるゼぃ・・とか言いながら寝とります。
シンクロっぽい手がカワイイのだぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.12

福島教室noおともだち

04.7.12.shuugoo.JPG
今日はしつけ教室の日でした。
一時、反抗期不良少年だったFくんも更正してきて、ママもホッと一安心。。
だからって、こんなデンジャラスな集合写真撮っちゃうなんて〜
先生も並ぶ順番とか指示してくれて、無事なにごともなく撮影終了〜m(^o^)m
めでたし、めでたし。

04.7.12.fukushima_.jpg
教室が終わって、ランチまで時間があったので福島の町をひとまわりしました。
もうすっかり、社会化の出来たイヌ気取りでありましたん!

04.7.12. QUAKER.JPG
がが、、しっかし! 
時を同じくして我が家では、留守番ちびがオートミール(乾燥よ!)を食ってやろうと特大箱をガジガジやっていたのでした。。 ったく、いくつになってもやるのねぇ〜
今までも床に置いてたものの被害として、ドッグフード、そうめん、腐ったじゃがいも、ゴミ箱などがありますが・・ 
(他にもいろいろあるけど、また今度ねん!)
犯罪者って、ちょっと油断したところにつけ込むのよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)